ムダ毛あるある | 淡路 エステ ジュディサロン

脱毛はもう終わられましたか?

脱毛の終了の見極めはとても難しいです。

ある程度毛が少なくなると、月に1度自己処理で剃るから大丈夫!と言われる方と、一本たりとも生えてきてほしくない!!という方に分かれることが多いです。私は脱毛箇所によって気持ちが違うことが多いですが、人によって毛への思いは人それぞれなことが多いです。

忘れたころに生えている毛。ぜひお出かけ前にチェックしてみてくださいね!

忘れた頃に顔を出す脇の毛

woman-801897__340

脱毛でつるつるになり半そでを着る頃着替えた後にひょろっとした申し訳ない程度の脇の毛が生えていたことはありませんか?そのまま気が付かずに出かけると顔から火がでるような少し恥ずかしい思いをする事になります。忘れた頃に出てくる脇の毛にご用心くださいね。春前に脇の脱毛をまたしてあげると夏も安心して過ごすことが出来るかと思います。

ここもアンダーでしたっけ?と見間違うアンダー付近の太ももに1本だけ生える太い毛

いざ水着、いざベッドINなどの時自分しか気が付かないかもしれないけどこの1本気づかれたくない!という気持ちになったことはありませんか?どうにか抜こうと思い爪で引っ張って抜こうとしたり・・・。経験はありませんか?乳輪回りの毛も要注意です。

外で鏡を見ると気が付く鼻下・口回りの毛

部屋で化粧をしていると気が付かないことも多いかと思いますが明るい場所で見ると獣の髭のようにしゃーと何本か生えている毛。大体皆さん濃くはないですが、至近距離だと絶対見えています。ポーチの中に毛抜きを入れていたらよかったと深く反省する前に鼻下口回りの毛から解放されましょう。顎下も1本だけ濃い毛が生えがちな場所です。顎もお出かけ前にはチェックしてみてくださいね

アクセサリー売り場や化粧品カウンターでネイルサロンで気まずい思いをする指の毛

coffee-3236572__340

指輪をはめさせてもらう時、化粧品のクリームなどを手の甲に塗ってもらった時、ネイルサロンに行った時一方的に羞恥心を感じてしまう指の毛。嗚呼、処理していたらよかったと後悔することはありませんか?私は男の人に指の毛を見られるより、綺麗なお姉さんに指の毛を見られることのほうが何倍も恥ずかしい気持ちになります。忘れがちな指や手の甲もお手入れを忘れずにケアしてくださいね

 

いかがでしたでしょうか?毛にまつわる悲惨な思いをしたことはありませんか?

私は多々あります・・・。

どうぞ私のような失敗はないようにお手入れしてみてくださいね!

お客様から、脱毛の口コミを@コスメでいただきました。

徐々に減っていくのを感じていただけて私もうれしいです!

ジュディサロンでは1回ずつと、回数コースをご用意しております。

回数や場所などしっかりカウンセリングして施術していきますので安心してお越しくださいね

img_2233-1.jpg

LINEからのご相談やご予約もお受けしております。

不定期でやっている脱毛キャンペーンも人気です

ぜひ、ご登録くださいね

友だち追加