30歳からのアンダーヘアのお手入れ

ジュディサロンでも年間通して人気の脱毛部位は V I O です

Vラインはフロント部分にあたるアンダーヘアの場所です

Iラインは股の部分にあたるフロントとおしりにつながる場所です

Oはお尻の穴周りの場所になります

20代のお客様よりも30歳以降のお客様が多くアンダーヘアのお手入れも10代から20代の時は水着を着る下着からはみ出るのが気になるからなどと理由もあったと思うのですが、

30代以降の脱毛目的は自分自身も含めて変わってきたと思います。

 

アンダーヘアに白髪が出てくる前に脱毛を終わらしたい!

shocked-2681488__340

(白髪には光脱毛の光は反応しません。白髪が生えてくる前にお手入れを済ませたい!というお客様も多いです)

自分自身が介護される時にお手入れされてないアンダーなのは嫌!

(この理由を聞いた時私はすごく共感!納得してしまいました!!)

この2つの声をよく伺います。私自身も生理中が蒸れなくて楽だったり、ショーツの形を気にしなくてよくなったのが脱毛をしていてよかったなぁと思います。

 

Vラインの形をどう残すか??

lingerie-160612_960_720

これもよく聞かれる質問です。綺麗に脱毛するならベストなバランスでやりすぎずにナチュラルに残したいですよね(^^)/

もちろん、履きたいショーツがいつも小さめならそれに合わせた形で残すのが一番だと思います。

私が思うベストなVラインの面積は、横が5cmから6cm縦が6cmから7cm

お手入れする時定規などあてないと思うので手で示すと、人差し指からの3本分の横幅にIライン上から中指1本分くらいの縦幅くらいが目安になります。

横幅は好みがあると思いますが、縦の幅を短くすると正面から見たときにちょび髭のように見えてしまいます。

もちろん好みもあると思いますしショーツの関係もあると思いますが、これくらいの面積が女性からも男性からも違和感なくナチュラルに感じるのではないでしょうか?(^-^)

 

 

Vラインの毛質を柔らかくしたい

毛質をもっとふわっと柔らかくしたいとのお声もよく伺います。セクシー女優さんはアンダーヘアもシャンプーやトリートメントでケしているみたいです。

アンダーヘア用のシャンプーなども今はありますし活用したいですね!

 

Iラインの黒ずみが気になる

妊娠中や出産後にホルモンの関係で黒ずんだりなどもあると思います。Iラインの毛でこすれて黒ずんでいたりショーツのこすれで黒ずんでしまったりが原因の1つだと思います。

Iラインの脱毛後も刺激のないボディクリームで保湿してあげると防げるかと思います。定期的にボディスクラブなどで優しく古い角質をケアすることもおすすめです。

 

ジュディサロンでは1回ずつの脱毛と、回数が選べる脱毛をご用意しております。

女性は妊娠や結婚で引っ越し、、、など思いがけずな引っ越しやライフスタイルが変化することを考えて回数をお選びいただけるようにしております。

他所の大型サロンからするとお値段が高めかもしれませんが、しっかりお手入れに入らせていただいております。

太ももにアンダーが少し生えているなどもお気軽におっしゃっていただければしっかり対応させていただきますので遠慮なくおっしゃってくださいね

ジュディサロンで使用の機械はJEPA美容ライト脱毛機器適合審査を合格した安心な機械を使用しております。

 

どうぞ快適なアンダーヘアのお手入れをジュディサロンで試してみてくださいね!

 

V・I・O 光脱毛 6.480円

Vライン 光脱毛 3.780円

Iライン 光脱毛 2.480円

O 光脱毛 2.480円

40歳からのリフトアップ専門店

JEUDI SALON ジュディサロン

06-6195-6977

ラインからもご予約やご相談を承っております

期間限定なお得なフェイシャル・ボディ・脱毛キャンペーンもご案内しております(^^)/

 

友だち追加