まつげ美容液 ディープグローセラム取り扱い始めました | 淡路 エステ ジュディサロン

まつ毛が切れるなどエクステだけでなくマスカラをされている方ももっと自まつげがしっかりしたら・・・と思うことはありますよね!まつ毛が長いとそれだけで印象やイメージが変わりますし、ぐっと美人度が上がると思います。

eye-211610__340

ジュディサロンでは完全無添加のまつげ美容液を取り扱い始めました。

ディープグローセラム 《日本製》¥4.600tax(4ml)

育毛成分が脅威の16%

自まつげリペア成分《DEEP6コンプレックス》配合

《DEEP64コンプレックス》は効果が実証されている強力なまつ毛リペア成分で6種のペプチドからなる複合体です。ペプチドはアミノ酸が数個つながったものです。

アセチルテトラペプチドー3アセチルヘキサペプチドー8ビオチノイルトリペプチドー1パルミトイルテトラペプチドー7パルミトイルトリペプチドー1パルミトイルペンタペプチドー4

が他のまつ毛育毛剤より3倍以上の配合量になっています!

育毛成分で有名な「ミノキシジル」の3倍以上の育毛効果が実証されているペプチド成分『キャピキシル』を含めた6種類のペプチド成分が贅沢に配合されています。

他社のもの含まれる育毛成分はすべて配合しさらにこれだけの種類の有効ペプチドを配合しているまつ毛美容液はないそうですよ

まつ毛育毛しながら目元の小じわもケア!!

そして、この6種類のペプチド成分の中には小じわに効果が実証されている成分もあり“目元美容液”として目じりやまぶた、目の下に塗れてしまうまつ毛の育毛にも、目元の小じわにも両方使っていただけます。

そして、まつ毛はよく伸びるけど色素沈着や刺激があるものも今までにはありましたよね。続けて使うにはちょっとためらうけど、育毛のパワーはすごい!などいろんなまつ毛美容液がありましたが

パラベン フェノキシエタノール エタノール 安息香酸などの合成保存料 殺菌剤 が多量配合しているものがほとんどです。合成の保存料や殺菌剤が配合されているとピリピリと刺激を感じ、皮膚の薄いまぶたに炎症を起こす可能性がありますが、ディープグローセラムは国内製造・日本製なので安心して、まつげにも目元にもお使いいただけます。

マスカラタイプではなく、グロスを塗るチップタイプになっているので、エクステに引っかかってしまうこともなく生え際にしっかりぬることができますよ。柔らかいので痛くないですよ。

お店にもモニターのお写真を置いておりますのでどうぞご覧くださいね!

もちろん上村も今使用しています。

まつ毛が長いと印象的な目元になりますよね

最近エクステの持ちが悪い、マスカラが塗りにくい、まつ毛をもっと長く増やしたい方はぜひ試してみてくださいね

40歳からのリフトアップ専門店

JEUDI SALON ジュディサロン

06-6195-6977

LINEからのお問い合わせやご予約もお気軽にご連絡くださいね!

LINEだけのお得なキャンペーンもお知らせしております。

どうぞご登録くださいね

友だち追加