他機器とULVERINの違い_淡路エステJEUDI SALON

肌内部の各層にアプローチをかけることで、確かな効果を提供

これまでの一般的なSuperFOCUS(旧HIFU機器)はボディ用13㎜のみなど、単焦点の機器がほとんででした。

最近はお顔もできるSuperFOCUS(旧HIFU機器)も登場していますが、当店のULVERINの足元にも及ばないのが現状です。

ULVERINは、深度が異なる5種類のカートリッジを使用して、フェイシャルからボディトリートメントまで施術が可能となっております。

肌内部に熱刺激を与え、老化の抑制や、肥満を解消する為に、これまでも様々な美容機器が開発されてきましたが、狙った皮下深度のみに、適切な熱刺激を加える事ができる機器はありませんでした。

しかし、それを可能にしたのが、ULVERIN機器なのです。

SuperFOCUS(旧HIFU機器)施術で効果が実感できる要因は、連射数

脱毛機の連射は、施術の”時間短縮”の為であり、”連射と脱毛効果”に相関関係はありません。

しかし、SuperFOCUS(旧HIFU機器)は、”連射と効果”に相関関係があります。

例えば、頬の部分で1プッシュあたりの連射数が30連射のULVERINの場合で、約20回程度、プローブを動かすとしましょう。

翻って、他機器で16連射しかできないSuperFOCUS(旧HIFU機器)では、肌表面で動かす回数は、ULVERINの約2倍(約40回)もプローブを動かさないといけません。

ということは、人間の手は精密機械ではないので、それだけ”打ち損じ”が生じ、肌内部へのアプローチが均一にできないというデメリットがあります。

つまり、効果を最大限実感できる機器は、1プッシュ30連射が可能なSuperFOCUS(旧HIFU機器)ULVERINのみという事になります。

今後とも、淡路・吹田・豊中のエステサロン JEUDI SALONを宜しくお願い致します。

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てJEUDI SALONにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。