最新機器ULVERINとは??_淡路エステJEUDI SALON

最新SUPER FOCUS(旧HIFU)ウルバリンとは?

SUPER FOCUS(集束超音波)とは、超音波を応用した技術であり、太陽光を虫眼鏡で1点に集めると熱が発生するように、超音波を1点に向けて放出する事で、十分な熱エネルギーを発生させる事ができます。

肌の老化と、肥満を抑制するウルバリンの熱効果

ULVERIN機器を使用して体内に照射する事で、肌内部に熱を発生させ、その熱が老化の進行を遅らせて、若々しい肌を保ちます。

また肥満を解消する為に、脂肪細胞に熱を与えて、血行を促し、新陳代謝を活性化させます。

つまり、衰えた肌に熱刺激を加える事で、肌は活性化し、再び若々しさを取り戻す事ができ、肥満も解消されるのです。

そして、最大の特徴は、従来の機器に比べて、肌表面への負担が限りなく少なく、ピンポイントで肌内部の細胞や、脂肪に対してアプローチをかけていく事が可能となっております。

今後とも、淡路・吹田・豊中のエステサロン JEUDI SALONを宜しくお願い致します。

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てJEUDI SALONにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。